BLOG

【求人募集】資格を取得出来る職場です!

こんにちは!茨城県水戸市の株式会社羽山です。
弊社は、関東一円にて店舗内装における抗菌防カビコートや足場工事・鉄骨工事などを手掛けております。

秋も深まり朝夕は肌寒さを覚える昨今、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場のとび職人・現場監督として勤務していただける社員募集中!
私たちと一緒に働いてみませんか?

手厚いサポートをご用意しております!

弊社では、
●未経験の方にも安心の教育体制!
●資格取得費用は会社が全額負担!
●独立支援あり!
●残業手当や作業服貸与制度など諸手当完備!
●社会保険完備!
など、手厚いサポートを整えて皆さまをお迎えしております。
建設業の経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、まずは資材運びなど簡単な作業から入っていただきます。
もちろん先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
「厳しい」「つらい」「キツイ」など理不尽な指導方法は行いません。
また、資格が無いことがご不安であれば、資格取得費用を会社が全額負担いたしますので、働きながら資格取得を目指してください!
もちろん、「建築施工管理技士」の1級・2級の資格をお持ちの経験者の方はしっかりと評価し優遇いたします。
将来建設業で独立を目指している方も、ご応募大歓迎です!
しっかりとサポートさせていただきます!

ぜひ弊社で建設業のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:080-1209-9139
[営業電話お断り]

関連記事一覧