BLOG

足場工事以外の工事にも対応できるの?

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、外壁塗装や屋根修理・雨漏り修理などを承っております。

弊社は平成19年に足場工事の会社として産声を上げました。
現在では、足場工事以外にもさまざまな工事に対応できる会社へと成長しております。
今回は弊社のお仕事の一部をご紹介いたします!

建設工事一式にも対応可能!


「足場工事の会社としてスタートしたのだから、請け負える業務は足場工事だろう」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は現在、鉄骨工事や鍛冶・溶接工事をはじめ、外壁塗装や内装リフォーム・雨漏り修理など、建設工事一式にも対応できるようになっております。
各分野のエキスパートが揃っており、いかなる現場でも高品質の施工のご提供が可能です。
こうした弊社の技術力や対応力には定評があり、足場工事以外のご依頼も多数いただいております。
どうぞ安心してお任せください。

さらに多くのニーズにお応えするために

弊社の臨機応変な対応力は多くのお客さまより高い評価を頂いております。
現状に満足せずさらに研鑚を積み、さらに多種多様なニーズに対応できるよう挑戦を続ける所存です。
これからも、皆さまにご期待以上の施工をご提供してまいります。

お仕事のご依頼は個人様・法人様双方より承っております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:080-1209-9139
[営業電話お断り]

関連記事一覧