BLOG

防水塗装ってどんなもの?

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、外壁塗装や屋根修理・雨漏り修理などを承っております。

皆さまは、塗装で防水ができることはご存じですか?
今回は、防水塗装について解説いたします!

防水塗装とは


塗装工事で使用される塗料には種類によりけりですが一定の耐水性を備えております。
中でも耐水性に特化した塗料を総称して、防水塗料といいます。
ベランダや外壁・屋上などといった防水が求められる箇所の塗装で使用されます。
特にベランダやバルコニーなどは雨水に直接さらされているばかりか、人が表面を踏みしめて歩行するため、適切なケアを行わないと水がしみこむようになってしまい、そこから雨漏りなどが広がっていく恐れがあります。

手遅れになる前にまずご相談を!

防水塗料できちんと防水処理を行わなければ、内部の構造の劣化が進行してしまい多額の工事費用がかかるようになってしまいます。
弊社では塗料販売も承っており、防水処理に必要な塗料も取り扱っております。
お客さまのニーズに最も適した塗料を選び、有資格者が丁寧に塗装いたしますので、安心してお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:029-291-6127 FAX:029-291-6141
[営業電話お断り]

関連記事一覧