BLOG

正社員募集!私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!株式会社羽山です。
弊社は、茨城県水戸市に拠点を構え、店舗内装や抗菌防カビコート、足場工事や鉄骨工事などを手掛けております。

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の採用情報を配信いたします!

建設業が未経験の方も大歓迎です!

弊社はおかげさまで順調に業務拡大を続けており、現在新たな人材を求人中です。
ご応募にあたっては、普通自動車免許をお持ちの方であれば、建設業が全くの未経験の方も歓迎しております!
もちろん、現場監督職として1級・2級をお持ちの建築施工管理技士の方は優遇いたします。
未経験の方は、働きながら少しずつ着実に技術や知識を身に付けていくことができますのでご安心ください。
簡単な作業ばかりが続いてしまうこともなく、現場に出るたびに新たな技術を学びながらスキルアップしていけます!
弊社で、足場工事や鉄骨工事、店舗内装や抗菌防カビコートなどの仕事を通して、建設業界に貢献していきませんか?
私たちと一緒に、高精度の施工をお客さまへご提供していきましょう!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:080-1209-9139
[営業電話お断り]

関連記事一覧