BLOG

鍛冶工事ってどんなお仕事なの?

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、外壁塗装や屋根修理・雨漏り修理などを承っております。

皆さまは、鍛冶工事についてご存じですか?
名前は知っているけど具体的には知らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、を鍛冶工事について解説いたします!

鍛冶工事とは


鍛冶工事とは、建設現場において工場から運ばれてきた鉄骨を加工する作業の総称です。
鉄骨を溶接したり、組み立てたりする作業はすべて鍛冶工事にあたります。
基本的に鉄骨工事で使用される鉄骨は加工前の状態で現場に運び込まれるため、そのままでは組み立てを行うことができません。
鍛冶工事は、鉄骨工事の作業を行ううえで欠かせない作業のひとつなのです。

自慢の鍛冶工事をお確かめください!

弊社では鍛冶工事も自社内で行っております。
「ガス溶接技能講習」や「アーク溶接特別教育」を受けた熟練のスタッフが多数在籍しておりますので、強固な鉄骨を実現可能です。
「こんなことは可能だろうか」といったご相談も柔軟に承りますので、何なりとお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:029-291-6127 FAX:029-291-6141
[営業電話お断り]

関連記事一覧