BLOG

鉄骨工事は街づくりに欠かせないお仕事!

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、外壁塗装や屋根修理・雨漏り修理などを承っております。

皆さまは、鉄骨工事の重要性をご存じでしょうか?
今回は、鉄骨工事の重要性について解説いたします!

鉄骨工事の重要性とは


まず鉄骨の定義についておさらいしましょう。
鉄骨は文字通り建物の骨格にあたる部分を構成する金属の建材です。
鉄骨が躯体部分を構成する建物を鉄骨造といいます。
鉄骨造の建物は柱が無いため、空間を広く使用できるのが特徴です。
この特徴から倉庫や工場などといった多くの方々が利用する施設は鉄骨造が広く採用されております。
街を構成する大きな建物を建てるためには、鉄骨工事が欠かせないのです。

鉄骨工事もお任せください

鉄骨工事におけるほんのわずかなズレや歪みは建物の強度に大きく影響します。
弊社では事前の綿密な打ち合わせを徹底して行ない、持ち前のチームワークを活かして迅速かつ正確な作業を実現しております。
鉄骨工事のことなら弊社にお任せください。
また鉄骨工事で培ったノウハウを活かして、耐震補強工事の施工も手がけておりますので、ご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:029-291-6127 FAX:029-291-6141
[営業電話お断り]

関連記事一覧