BLOG

社員募集中!足場工事をはじめませんか?

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社は茨城県水戸市を拠点に、とび工事や店舗内装における抗菌防カビコートなどを手掛けている建設業者です。

皆様は足場工事と聞くと、どのようなイメージを浮かべますか?
足場は建設現場で必要となる作業場なだけではなく、非常に重要な役割を果たしていることをご存じでしょうか?

人命の保護まで受け持ちます!

ビルやマンションなどの高層建築物で工事を行う際、必要不可欠なのが足場です。
足場がなければそもそも作業自体を行うことができず、工事全体が成立しません。
そして、何よりも大切な事が、「高所で作業を行う人の命を預かっている」ということです。
強風などにも負けない、強固かつ盤石な足場をつくりあげることこそが、私どもの使命といえるでしょう。

現在、弊社では新しい職人さんを求人募集しております。
経験者でも未経験者でも広く募っておりますが、特に施工管理経験者は大歓迎しており、実績に見合った給与をお支払いいたします。
水戸市やその周辺にお住まいの方は、株式会社羽山で意義のある仕事に就いてみませんか?

弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:080-1209-9139
[営業電話お断り]

関連記事一覧