お知らせ

投稿日:

床暖房を設置するメリットとは?

こんにちは! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、外壁塗装や屋根修理・雨漏り修理などを承っております。

「わざわざ床暖房を設置するメリットはあるの?」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、床暖房のメリットについて解説いたします!

代表的なメリットとは


冷たい空気は下に溜まる性質があります。
暖房をガンガン効かせても床がなかなか温まらないのはこの空気の性質によるものです。
「足先が冷たくなるのが嫌」
「温度ムラで集中しにくい」
といったお悩みをお持ちの方にこそおすすめです!
また、こたつやストーブのように収納・取り出し・設置といった手間が一切かからず、スペースもとらないので、家事を少しでも楽にしたいという方にもピッタリ!
他にもたくさんのメリットがございます!

床暖房をお求めですか?

弊社では日本で唯一の「カロリック社」代理店として、「PTCフィルムヒーター」を取り扱っております。
新築・リフォームどちらでも施工可能です。
クッションフロア・畳・カーペット・大理石などあらゆる床面に対応しております。
陽だまりのような暖かさの快適空間を手に入れませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社はやま
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1861-6
電話:029-291-6127 FAX:029-291-6141
茨城県知事許可(般-4)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昨日の続き

昨日の続き

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 水門工事の続きです! 携帯のカ …

太陽光パネル

太陽光パネル

今日は太陽光パネルの設置工事に行ってきました。 今ではあちこちでソーラー発電を見かけます。常に雨風に …

小型車両系建設機械講習

小型車両系建設機械講習

資格取得でパワーアップ! …