BLOG

梅雨を迎える前に、抗菌防カビコートを検討しませんか?

こんにちは!株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、とび工事や店舗内装における抗菌防カビコートなどを承っております。

今年は例年よりも早く梅雨が訪れそうです。
梅雨の時期は、湿気が多くジメジメとしていて嫌ですよね。
建物にとっても梅雨は困りものです。
本格的な梅雨を前に、抗菌防カビコートで安心して梅雨を迎えませんか。

梅雨を迎える前に抗菌防カビコートを検討しませんか?

・壁や天井にカビが発生してしまった

・カビが生えているような衛生環境で営業するわけにはいかない

・カビがひどくて構造部まで朽ちてしまわないか不安

このような店舗さまのお困りごとは、私たちにお任せください!

食品や飲料などを扱う現場において、衛生環境の管理は非常に重要です。
安心して営業できるように、カビを根本から防ぎましょう!

弊社では、抗菌・防カビ工法の「モルテック工法」「クリーンライトコート」という塗料の技術で、皆さまのお店をカビからお守りいたします。
内壁や天井に塗布するだけでOK!
結露を防止してカビの発生を抑えるとともに、ブドウ球菌や大腸菌、O-157、サルモネラ菌などの細菌類も抑制します。
また、外部から持ち込まれたカビや有害な金の増殖も抑える効果があります。
MRSA等の体制菌種・人体に有害なカビ・酵母菌を含んだ菌などの生物因子を不活性化するので、病院や高齢者施設、幼稚園などにも最適です。

スーパー、ドラックストア、食品工場・倉庫、レストラン、店舗、ホテル、公共施設など、あらゆる建物に対応いたします。

お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:029-291-6127 FAX:029-291-6141
[営業電話お断り]

関連記事一覧