BLOG

一生の財産となる技術を身に着けるチャンス!

はじめまして! 株式会社羽山です。
弊社では、茨城県水戸市を拠点に、足場工事・鉄骨工事・店舗内装などにおける防カビ塗料の販売および施工管理・床暖房工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております!

弊社では現在新規現場スタッフ・現場監督を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、とび職などの経験の有無は一切問いません!
未経験の方は、資材運びなど簡単な作業からスタートします。
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
社内の雰囲気は和気あいあいとしており、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひ安心してご応募ください!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに弊社では、建設業退職金共済や交通費支給など、福利厚生にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております!

建設業界でキャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は茨城県水戸市の株式会社はやまへ|鳶を求人募集
株式会社はやま
〒310-0852
茨城県水戸市笠原町1861-6
TEL:080-1209-9139
[営業電話お断り]

関連記事一覧