お知らせ

投稿日:

実技講習2日目!明日が本番!!

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です!

今週から社内でフォークリフトの講習を受けていて、今日は実技講習2日目です!

初めて乗る建設関係車両にみんな苦戦😱

ただ、2日目を終わった現在では、規定内の時間で運転できるまで上達しました!

初めはみんな10分以上掛かったのが、今は5分台が出るまでに!💪

これからの現場で活躍できるのが楽しみです👍

明日の午後は実技試験本番!慌てず、しっかりと規定内の時間と点数で合格できるように、頑張っていきます💪

#足場 #鍛治工事 #フォークリフト #講習 #実技講習 #本番は明日 #上達

当社は職人、現場管理できる人材を求めています。自選他薦は問いません。初めての方も大歓迎!興味ある方は、下記までご連絡ください。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1861-6
電話:029-291-6127 FAX:029-291-6141
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小型車両建設機械講習終了

小型車両建設機械講習終了

本日、小型車両建設機械講習終了しました。当社で2名取得しました。これからの現場に活かしていきます。 …

太陽光パネル

太陽光パネル

今日は太陽光パネルの設置工事に行ってきました。 今ではあちこちでソーラー発電を見かけます。常に雨風に …

夜間作業

夜間作業

施設店舗内の排煙窓 交換用足場の施工事例です。 夜間作業になるのでご安全に!🙇&#x …