お知らせ

投稿日:

グルメツアー

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です!

今日は、シャッター枠の溶接工事でした。量が少なく早めに終わってしまいました。

今日はここからがメイン?

久しぶりに仕事車を洗車して、内装を掃除するために、ホームセンターへ!

小腹が空いたため、たこ焼きと飲み物を購入。

掃除が終わったら、ちょっと遅めのお昼。

地元のB級グルメ、スタミナラーメンのトリプル!(3玉分)

その後、デザートのスタバでフラペチーノ!プラス軽食!!

写真を 撮るのを忘れるくらい食べて、満腹で帰宅しました!

当社は職人、現場管理できる人材を求めています。自選他薦は問いません。初めての方も大歓迎!興味ある方は、下記までご連絡ください。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

テキスト

テキスト

一級建築施工管理技士のテキストが届きました。 最終決戦は、来年2月。少しずつ進めていきます。 …

防カビコーティング作業手順 その2

防カビコーティング作業手順 その2

除カビ施工後 ③ 殺カビ施工 カビの根を根本から無くして行きます。 少しわかりずらいですが、天井材の …

商談

商談

車ディーラー様へ省エネ、遮熱・断熱の商談に行ってきました。 貴重なお時間、ありがとうございました。 …

PREV
ゴルフ
NEXT
休み