コラム

column

大型施設建設のための足場工事なら株式会社はやまにお任せください!

こんにちは!茨城県水戸市で足場工事の会社として創業し、外壁塗装工事や屋根修理などを承っている株式会社はやまです。
平成19年に創業し、お客様の幅広いご相談に対応するため、建設関連の業務内容を拡大しています。
また各分野のエキスパートが集っており、安全管理をしながら高品質なサービスのご提供が可能です。
今回は足場工事をお考えの方に向けて、大型施設建設のための足場工事についてご紹介いたします。

組み立てから解体まで一貫

男性
関東一円でさまざまな施工を承っている弊社は、足場工事から事業をスタートさせました。
特に大型構造物の建設現場での施工を得意としており、足場の組み立てから解体まで一貫した施工に対応可能です。
また1級とび技能士の有資格者が、現場に必ず立ち会うため、安全管理を徹底した高品質な施工をお約束します。
このように組み立てから解体まで一貫して施工を行うことが、弊社の強みです。

現場に合わせた足場工事

足場工事は現場に合わせた足場の組み立てが重要です。
そのため現場の規模や用途に合わせて、枠組み足場・くさび式足場・単管足場など幅広い工法を用います。
また現場の周辺環境などにも配慮し、建設現場のトラブルを防止します。
このように現場に合わせた足場工事を行うことが、作業のしやすさや作業員が安心して働ける環境づくりにとって大切です。

【求人】はやまでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、鳶や現場監督職として足場工事・外壁塗装工事など技術が身につく仕事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
未経験者の方に向けた教育体制や、経験者の方のスキルアップ・資格取得支援・独立支援など、経験値に関わらず働きやすい職場環境をつくっています。
ゆくゆくは独立して協力会社として建設業界に貢献していただけるような、向上心をお持ちの方からのご応募お待ちしております。

はやまへご相談ください!

女性
足場工事から事業をスタートさせた弊社は、各分野のエキスパートが各種建設工事の新規ご依頼を承っております。
関東一円を中心に、仙台や熊本でも施工実績があり、多様なニーズに対応可能です。
さらに省エネ効果の高い床暖房工事や、さまざまな機能性がある塗料販売・塗装までを承っておりますので、各種施工をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。