投稿日:

建設業界での経験を生かせる~総合建設業~

こんにちは。
茨城県水戸市にある事務所を拠点に活動している株式会社羽山です。
関東一円を中心に活動していますが、これまでに仙台や熊本など日本各地での施工実績がございます。
このように関東圏だけでなく、日本各地からご依頼をいただけるのには理由があります。
それは足場工事からお客様のご要望に柔軟にお応えし、安全管理を第一に真摯に作業を続けることで建設工事全般を請け負うまでに成長できたからです。
建設に関わる工事一式をマネジメント、管理する総合建設業者で培ってきた経験を生かしてみませんか?

国や自治体などからの依頼案件を担当できる


建設業界は大きく分けると、私たちのような工事一式を請け負う「総合建設業者」と専門技術に特化した「専門工事業者」に分けることができます。
専門工事業者においては個人のお客様からのご依頼が多いですが、総合建設業者は個人から企業や自治体、国からの案件も請け負うこともあります。
そのため、なかなか他の業者では経験できないようなスケールの大きい案件に携われるでしょう。
工事全般の指揮を取り円滑に作業を進める「現場監督」として、今までの経験を生かしてみませんか?
加えて、原価管理や品質管理などのデスクワークなどの業務に携わることができるため、また違う視点から建設作業を支える重要な役割を担うことができます。
ぜひ、今までの経験を生かし、もっとキャリアアップしたい、違う視点から建設業を支えたいというお考えの方は、総合建設業者への転職をお勧めいたします。

総合建設業者への転職なら羽山へ


いかがでしたか?
建設業界は建物や公共施設の老朽化により、多くの案件を抱えています。
そのため、急に仕事がなくなるといったことはなく、安定して仕事を続けることができるでしょう。
またよくよくは独立を……とお考えの方も、独立に必要な経験を積めるのが総合建設業者で働く大きな魅力ではないでしょうか?
独立や現場監督など、高い目標をもっている方はもちろん、未経験でも建設業界に興味のある方はぜひ弊社の求人にご応募ください。
その目標を達成できるように、羽山がしっかりバックアップいたします。
求人へのご応募は、採用情報ページをご確認くださいませ。
たくさんの方からの、ご応募をお待ちしております。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社はやま
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1861-6
電話:029-291-6127 FAX:029-291-6141
茨城県知事許可(般-4)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

防カビ・抗菌・抗ウイルスコート

防カビ・抗菌・抗ウイルスコート

http://ecoshop-dl.com/download/590/ …

帰宅すると

帰宅すると

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、妹夫婦が来ていました! …

新業務開始

新業務開始

当社は、改修工事の請負が多く新たに『探査』業務を開始しました。 KEYTEC株式会社様の講習を受講し …