コラム

column

建設業者・羽山の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
今回は、「建設業者・羽山の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.各種とび工事


弊社の主力はとび工事であり、幅広いニーズに対応しております。
足場工事と鉄骨工事を得意としており、さまざまな建築物を対象に実績を積み上げてまいりました。
付随する鍛冶・溶接工事にも対応しているため、工事一式を請け負えることが大きな強みです。
専門性を持つ有資格者が現場に携わることで、常に確実な施工を提供してまいりました。

2.抗菌防カビコート

弊社では各種塗料の販売および施工も手がけております。
とくに力を入れているのが抗菌防カビコートであり、商業施設や店舗における施工も積極的に手がけております。
塗料の技術によりカビの発生を防止するものであり、たしかな効果が証明されています。
工法にはモルテック工法とクリーンライトコートがあり、弊社ではいずれにも対応しております。

3.床暖房工事

床暖房工事もメイン業務のひとつです。
冬でも暖かい環境をつくるという点で床暖房工事は役立ちますが、費用面を気にされる方も多いです。
しかし弊社が取り扱うPTCフィルムヒーターの場合、機能的かつランニングコストが安いという特徴があります。
また比較的短時間で施工でき、新築・リフォームのいずれにも対応できる柔軟性を持ち合わせています。
非常にメリットの多い製品として人気があり、弊社でも積極的に施工を行ってまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフおよび現場監督を募集しており、弊社が手がけるさまざまな業務に携わっていただきます。
弊社で対応する業務は幅広くあり、足場工事や鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども手がけております。
コロナ禍でも弊社の業績は安定しておりますので、とび工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの工事に技術力が必要になりますが、弊社では未経験の方や異業種から転職される方を歓迎しております。
経験豊富なスタッフが丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備をはじめとする充実の福利厚生があるため、働きやすさを実感いただけることでしょう。
また経験者の方・建築施工管理技士をお持ちの方は別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。