コラム

column

とび工事に興味のある人必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
「とび職人としてキャリアを積みたいけど、自分に合った求人がわからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「とび工事に興味のある人必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベテラン社員が手厚く指導!


弊社が手がけるとび工事は足場工事と鉄骨工事です。
作業内容は多岐にわたりますが、充実の教育体制があります。
個々人に合わせた指導で成長をサポートするため、スムーズに一人前になれるでしょう。
もちろん未経験の方にはイチから指導いたします!

2.社内の雰囲気がアットホーム!

とび工事というと、怒号が飛び交う厳しい現場をイメージされる方も多いでしょう。
しかし弊社の場合は和気あいあいとしており、のびのびと仕事に打ち込める環境です。
新入社員を一丸となってサポートする精神も根づいているため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。

3.休日・休暇の充実度が高い!

弊社の場合、比較的休みがとりやすい環境となっております。
大切な用事があるという場合にも、できる限り柔軟に対応いたします。
また夏季休暇やGWをはじめとする休暇制度を設けておりますので、ワークライフバランスを実現できます。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフ・現場監督を募集しており、弊社が手がけるさまざまな業務に携わっていただきます。
弊社で対応する業務は幅広くあり、足場工事や鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども請け負っております。
コロナ禍でも弊社の業績は安定しておりますので、とび工事や建設業全般に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
弊社では未経験の方や異業種から転職される方を歓迎しております。
ベテランスタッフが丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備をはじめとする充実の待遇があるため、働きやすさを実感していただけることでしょう。
また経験者の方・建築施工管理技士をお持ちの方につきましては別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。