コラム

column

弊社が足場工事で選ばれ続ける理由

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
弊社は足場工事業者としてスタートした企業であり、現在でも安定した受注を確保しております。
そこで今回は、「弊社が足場工事で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.大規模な施設に対応!


弊社の強みは、施設に応じた足場を設置できることです。
高層ビルのような大規模な施設にも対応しており、着実に実績を重ねております。
広範囲にわたる足場を設置する場合は作業量も多くなりますが、常にスピーディーに進めてまいりました。

2.最適な工法を選択!

足場工事の工法は多くあり、くさび式足場や単管足場などが挙げられます。
現場に応じた工法で進める必要があるため、弊社では柔軟な対応を心がけております。
現場調査の上で状況を分析し、最適な工法を選択できるよう努めてまいりました。

3.プロの有資格者が在籍!

足場工事の実施においては高い技術が必要になります。
些細なミスも許されないため、弊社ではプロの人材を配置しております。
具体的には「1級とび技能士」の有資格者が必ず携わり、責任を持って施工を進めるよう意識してまいりました。
あらゆる施工において品質を確保しており、その仕上がりは多くのお客さまよりご評価いただいております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
現場スタッフおよび現場監督を募集しており、弊社が手がける幅広い業務に携わっていただきます。
弊社で対応する業務はさまざまあり、足場工事や鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども手がけております。
コロナ禍でも弊社の業績は安定しておりますので、とび工事や建設業全般に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
一つひとつの工事にスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方や異業種から転職される方を歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備をはじめとする充実の福利厚生があるため、働きやすさを感じていただけることでしょう。
また経験者の方・建築施工管理技士の方は別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。