コラム

column

建設業のエキスパートの志!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
今回は、「建設業のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な工事で社会を発展させる!


弊社では長年にわたり建設業を営んでおり、多くの工事を実施してまいりました。
足場工事や鉄骨工事に限らず、付随する鍛冶・溶接工事も手がけております。
またいずれの工事においても高い品質を確保し、多くのお客様の期待に応えてまいりました。
今後も総合建設業者として実力を発揮し続け、日本社会の発展に貢献してまいります!

2.技術を磨いて組織を大きく成長させる!

建設業にかかわる工事では、豊富な経験と高度な技術が必要になります。
弊社は創業当初から建設業を営んでおり、着実に実績を重ねております。
しかし自社の業歴や実績に満足するようでは、段階的な成長も難しくなります。
したがって弊社では常に謙虚な姿勢を保ち、ひたむきに研鑽を重ねてまいりました。
今後も技術を磨くために懸命に努力し、組織を大きく成長させてまいります!

3.質の高い教育で人材力アップ!

総合建設業者として活躍を続けるには、圧倒的な人材力が必要です。
弊社には経験を積んだエキスパートが在籍しておりますが、まだ成長段階の若い社員も多くおります。
今後も若い世代への技術継承を進める中で人材力アップに努めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
現場スタッフ・現場監督をそれぞれ募集しており、弊社が手がけるさまざまな業務に携わっていただきます。
弊社が展開する業務は幅広くあり、足場工事・鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども手がけております。
コロナ禍でも弊社の業績は安定しておりますので、とび工事・建設業全般に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの工事にスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方・異業種から転職される方を歓迎しております。
経験豊富なスタッフが手厚く教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備で各種手当をはじめとする充実の福利厚生があるため、働きやすさを実感していただけることでしょう。
また経験者の方・建築施工管理技士をお持ちの方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。