コラム

column

とび工事のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
「とび工事で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「とび工事のプロを目指す人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.資格取得をサポート!


とび工事をはじめとした建設業の世界では、資格を持つ人材が高く評価されます。
たとえば「とび技能士」を保有する人材はエキスパートとして評価され、重要なポジションで仕事ができます。
資格にチャレンジする場合は費用が気になるところですが、弊社では資格取得支援を行っております。
取得に必要な費用の全額を自社負担としておりますので、積極的にチャレンジできる環境です。

2.キャリアアップを応援!

弊社では、とび職人としてプロを目指す方のキャリアアップを応援しております。
技術を丁寧に伝授することはもちろん、とび工事にかかる幅広い仕事をお任せいたします。
また独立支援も行っておりますので、「将来は経営者として建設業を展開したい!」という方のチャレンジも大歓迎です。

3.福利厚生の質が高い!

弊社では働きやすい環境づくりに取り組んでおり、福利厚生の質を高めております。
社会保険の完備をはじめとして、交通費を含む各種手当の支給や休暇制度の充実など、ほかにも多く挙げられます。
退職金共済などの制度も整えておりますので、比較的安心して働ける環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として積極的に活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場スタッフおよび現場監督を募集しており、弊社が手がける幅広い業務に取り組んでいただきます。
弊社で対応する業務はさまざまあり、足場工事や鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども請け負っております。
コロナ禍においても弊社の業績は安定しておりますので、とび工事や建設業全般に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの工事に専門性が必要になりますが、弊社では未経験の方や異業種転職の方も大歓迎となっております。
経験豊富なスタッフが適切に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備を含む充実の福利厚生があるため、働きやすさを実感していただけることでしょう。
なお経験者の方・建築施工管理技士をお持ちの方は別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。