コラム

column

建設業の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
「とび工事の経験があるけど、どんな業者に入社すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「建設業の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまなフィールドで活躍できる!


弊社は建設業をメインに展開しており、多くの工事を請け負っております。
足場工事や鉄骨工事のほか、付随する鍛冶・溶接工事も手がけております。
お持ちの経験を発揮できることはもちろん、新しいことを学びながら成長できる環境です!

2.給与面で手厚い優遇を受けられる!

弊社では、建設業の経験をお持ちの方を高く評価しております。
とくに建築施工管理技士を所有する方を歓迎しており、手厚く優遇しております。
初年度から高水準の給与を支給いたしますので、待遇面の手厚さをご実感いただけることでしょう。

3.スピーディーな収入アップを目指せる!

弊社では給与のほか、各種手当や寸志という形でも収入面をサポートしております。
また昇給制度を設けており、現場で活躍できる人材は段階的に昇給します。
経験者の方や有資格者の方は早々に活躍できるため、スピーディーな収入アップを実現できるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する弊社では、新規の人材を大募集中です!
現場スタッフ・現場監督をそれぞれ募集しており、弊社が請け負うさまざまな業務に携わっていただきます。
弊社の業務は幅広くあり、足場工事や鉄骨工事のほか、床暖房工事、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども手がけております。
コロナ禍でも弊社の業績は安定しておりますので、とび工事や建設業全般に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの工事に知識・技術が必要になりますが、弊社では未経験の方や異業種から転職される方を歓迎しております。
経験豊富なスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備を含む充実の福利厚生があるため、働きやすさを感じていただけることでしょう。
なお経験者の方・建築施工管理技士をお持ちの方には別途優遇がございます!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。