投稿日:

弊社が足場工事で意識する3つのこと

こんにちは!茨城県水戸市に拠点を置き、総合建設業者として活動する株式会社羽山です!
今回は、「弊社が足場工事で意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面の対策に万全を期す!


足場工事の特徴は、建物に沿って足場を組み上げることです。
非常に規模の大きな工事であり、一歩間違えば大事故のリスクがあります。
したがって弊社では常に安全面の対策を意識してまいりました。
現場ごとに万全な対策を講じることで、事故のリスクを限りなく抑えるよう努めております。

2.現場のニーズに適切に対応!

足場工事における現場ニーズはさまざまあります。
現場ごとに必要な足場が異なるため、弊社では柔軟な対応を意識しております。
建物の種類や形状を踏まえた上で、最適な工法で施工するよう心がけてまいりました。

3.正確性と効率性を確保する!

足場工事において正確性を確保するのは当然です。
重要なのは、足場を使って作業する方々の効率性を意識することです。
より作業しやすい環境をつくるため、弊社では効率性の追及に重きを置いてまいりました。
細部まで正確性と効率性を意識するその姿勢は、多くのお客さまからご評価いただいております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県水戸市に拠点を置き、建設業を営む弊社では、新規スタッフを募集しております。
募集職種は現場スタッフおよび現場監督であり、弊社が手がける幅広い業務に携わっていただきます。
弊社で対応する業務はさまざまあり、とび工事や床暖房工事のほか、施設・店舗内装への抗菌防カビコートなども手がけております。
コロナ禍においても弊社の業績は安定しておりますので、とび工事や建設業全般に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。
一つひとつの工事に高いスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方や異業種からチャレンジしたい方を歓迎しております。
豊富な経験を持つスタッフが手厚い教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備・諸手当の支給をはじめとする充実の福利厚生があるため、働きやすさを実感していただけることでしょう。
なお経験者の方・建築施工管理技士を有する方は別途優遇いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

休み

休み

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、日曜日で全休! また明 …

歓迎会

歓迎会

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、現場が早く終わり歓迎会 …

実技講習2日目!明日が本番!!

実技講習2日目!明日が本番!!

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今週から社内でフォークリフトの …