コラム

column

総合建設業者の心がけ

こんにちは!茨城県水戸市を拠点とし、関東一円でとび工事、鉄骨工事、溶接工事といった建設関連の業務を請け負う株式会社羽山です!

「総合建設業者ってどんなことを意識してるの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?

今回は、「総合建設業者の心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

総合建設業者における3つの心がけ

1.全ての業務の質を高めること!

幅広い業務を請け負う総合建設業者としては、どこかで質の低さが生じないように注意しなくてはなりません。
「この業務では高品質なサービスを提供できるが、別の業務では質が低くなってしまう」ということだと、優良業者とは言えません。
したがって、すべての業務の質を高水準にできるよう心がけているのです。

2.それぞれの現場にエキスパートを置くこと!

総合建設業者の場合、幅広い工事を請け負うことになります。
それぞれの工事において高品質な施工を届けるには、各分野のエキスパートの力が必要です。
だからこそ、それぞれの現場に、その分野のエキスパートを配置できるよう心がけているのです。

3.幅広い要望に対して適切に対応すること!

総合建設業者の場合、実にさまざまな要望を受けることになります。
そのため、幅広い要望に応えられるだけの力が必要になるのです。
弊社でも、一人ひとりのお客様が納得して依頼できるよう、柔軟な姿勢で臨むことを心がけています。

とび工事・溶接工事などの建設関連の工事は株式会社羽山へ!

とび工事・溶接工事などの建設関連の業務をご希望ではありませんか?
弊社の場合、とび工事や鉄骨工事、溶接工事などを得意としており、多数の実績がございます。

適切に現場調査を行い、最適な足場を組み上げることができますので、ぜひご依頼ください。
有資格者のエキスパートが迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

水戸市に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
現場監督職も募集しており、一級建築施工管理技士、二級建築施工管理技士の資格をお持ちの方を優遇しております。

また溶接工事のご経験者も歓迎いたします。
多くの方のチャレンジをお待ちしておりますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。