コラム

column

信頼される建設業者の特長

こんにちは!茨城県水戸市を拠点とし、関東一円でとび工事、鉄骨工事、溶接工事といった建設関連の業務を請け負う株式会社羽山です!

「信頼性の高い建設業者とは?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?

今回は、「信頼される建設業者の特長」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

信頼される建設業者の3つの特徴

1.実績が豊富

施工実績が多くある業者は、一定の経験・実力を有していることになります。
よって、自社の実績を積極的に公開する業者は信頼されやすいと言えます。
その一方、施工実績がなかったり、あっても公開しないような業者については、客観的に信頼性の高さを判断しにくいと考えられます。

2.有資格者が在籍している

高品質な施工を行うためには、その分野のエキスパートが必要になります。
したがって、有資格者が在籍する業者については信頼されやすいと言えます。
弊社においても、高い能力を持つ有資格者が多数在籍しています。

3.柔軟な対応力がある

依頼主としては、要望を受け入れてくれるかという点を重視しています。
要望をほとんど聞いてもらえず、マニュアル通りの施工プランしか作成できないような業者には、依頼しようと思わないでしょう。
信頼性の高い業者は、要望に対して柔軟に対応する姿勢を貫いています。

とび工事、溶接工事などの建設関連業務は株式会社羽山へ!

とび工事、溶接工事に関するご要望はありませんか?
弊社の場合、とび工事、溶接工事、鉄骨工事などの業務を得意としており、多くの現場における施工実績がございます。

現場の状況を適切に分析した上で、正確に工事を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
有資格者が責任をもって取り組んでまいります。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

水戸市に拠点を置き、総合建設業を展開する弊社では、新たな現場スタッフを募集中でございます。
弊社では現場監督職を募集しており、建築施工管理技士をお持ちの経験者を優遇いたします。

溶接工事のご経験者の方も、着実にスキルアップできる体制になっていますので、ぜひご応募ください。
向上心のある方を積極的に採用いたしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。