投稿日:

長く続けることができる足場工事業者って?

こんにちは!株式会社羽山は、建設のプロ集団として活躍している会社です。
茨城県水戸市を拠点に置き、関東のエリアを中心に足場工事・鉄骨工事といったさまざまな建設の業務を承っております。
「建設工事のことなら全てできる会社になりたい」という想いを持って、日々努力をしております。
さて、とびを目指されている方のなかには「長く続けることが可能な業者ってどんな会社だろう?」と、疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムですので、ぜひ最後までご覧ください。

仕事とプライベートの両立が可能な環境

長く続けることができる足場工事業者の特徴は、仕事とプライベートの両立が可能な環境があるということです。
仕事の時間ももちろん大切ですが、プライベートの時間も重要だからです。
小さなお子さんがいる場合なら、学校行事やイベントにも参加したいですし、趣味に没頭できる時間も欲しいでしょう。
ですので、そういったプライベートの時間にも理解のある足場工事業者を選ぶことが、長く続ける秘訣だといえるでしょう。

足場工事以外の仕事にも携われる

足場工事以外の仕事に関わることができる足場工事業者は、長く務めることができる業者だといえます。
それは、さまざまな建設現場を経験することによって、成長することができ、足場工事の仕事にも活かせるようになるからです。
自身の成長を感じることができ、それがやりがいにもつながるため、そういった多くの経験を積める足場工事業者を選びましょう。

教育サポートに関わることができる

教育サポートに関わることができる足場工事業者は長く続けることができる業者だといえるでしょう。
今まで培ってきた知識や技術を人に伝えることは、多くの学びになるからです。
また、教育サポートに関われる業者だと、独立支援をしている可能性も高いため、将来的な展望も描きやすいといえます。

【求人】羽山では新規スタッフを募集中!

弊社は、建設業務に関わる現場スタッフを募集しております。
「とび職に就きたい」「建設関係の仕事に挑戦したい」といった方は、未経験でもしっかりとサポートさせていただきます。
また、建築施工管理技士の資格をお持ちの方は、そのスキルを最大限に評価させていただきますので、スキルアップに最適です。
福利厚生も充実しておりますので、安心して働くことができます。
皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

内装工事

内装工事

茨城を拠点に、足場、鍛治、鉄骨工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 久しぶりの投稿になりまし …

住宅建方2日目

住宅建方2日目

大屋根まで完成。大工さんの手伝いも今日まで!ありがとうございました。 …

足場の部分掛け

足場の部分掛け

茨城を拠点に、足場、鍛治、鉄骨工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 外壁の一部張り替えとの事 …