投稿日:

羽山で働くメリットをご紹介!

こんにちは!株式会社羽山は茨城県水戸市を拠点に、関東一円で建設のプロ集団として活動を行っております。
足場工事・鉄骨工事・溶接工事といったさまざま工事現場に対応できますので、お気軽にご相談ください。
また、今後もとびを通して高精度な施工のご提供をお約束いたします。
今回は「羽山で働くメリットをご紹介!」をテーマにした内容です。
少しでも弊社にご興味のある方に読んでいただきましたら幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください。

多くの現場を経験できる

足場工事のほかにも、鉄骨工事・溶接工事といったさまざまな現場を経験できる点が、弊社のメリットだといえるでしょう。
それは、職人として一人前になる過程で必ず多くの現場経験が必要だからです。
足場工事で一人前になりたい方でも溶接の技術や知識を身につけることによって、またその知識が足場工事で役立つことがあるでしょう。
ですので、多くの現場経験ができる弊社は、成長したい方にもってこいだといえるでしょう。

独立までサポート

また、独立までしっかりサポートもさせていただきますので、安心して勤めることが可能な会社です。
一人ひとりにあった教育指導はもちろんのこと、スタッフのレベルに合わせることをしておりますので、独立したい方にも働きやすい環境です。
また、独立するために必要な資格を取得するときに支援をさせていただきますので、思いっきりチャレンジができる点もメリットだといえるでしょう。

仕事とプライベートの両立が可能

弊社は、仕事もプライベートの時間も大切にしておりますので、安心して長く働くことが可能です。
仕事はもちろんですが、家族旅行や趣味の時間も重要だと考えております。
また、スタッフ同士の仲が良いので、休暇をともに過ごせる仲間もきっと見つかるはずです。

【求人】羽山では新規スタッフを募集中!

弊社では、建設業に関わる現場スタッフ・現場監督を募集しております。
さまざまな建設の現場に携わることが可能ですので、独立したい方に最適です。
「一人前になりたい」「手に職をつけたい」といった、やる気のある方からの募集も歓迎いたします。
また、建築施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇いたしますので、ぜひご連絡ください。
仕事とプライベートの両立が可能な環境が整っておりますので、安心して長く働くことが可能ですので、ご応募お待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

実技講習2日目!明日が本番!!

実技講習2日目!明日が本番!!

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今週から社内でフォークリフトの …

メンテナンス

メンテナンス

今日は体のメンテナンスに来ています。 ここ数年、体が言う事効かなくなってきました。少しでもいい仕事が …

帰宅すると

帰宅すると

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、妹夫婦が来ていました! …