コラム

column

一流のとびのいる会社はこう見抜け!

こんにちは!茨城県水戸市を拠点とし、関東一円でとび工事、鉄骨工事、溶接工事といった建設関連の業務を請け負う株式会社羽山です!

「きちんとしたとび工事ができる会社って?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?

今回は、「一流のとびのいる会社はこう見抜け!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

資格で見抜く!

とび工事に関連する資格は多くあります。
中にはとても高度なレベルの資格もありますので、そのような資格を有する人材は一流と言えるでしょう。

そのため有資格者が在籍するかどうかで、その会社が一流かどうかを見抜くことができます。
たとえば弊社では、一級とび技能士の資格を持つ人材が在籍しています。

施工実績で見抜く!

さまざまな現場でとび工事の実績を上げるためには、一流のとび職人が必要になります。
したがって、施工実績に目を向けることで、一流のとび職人がいるかどうか見抜くことができるでしょう。

業務内容で見抜く!

幅広いとび工事に対応するためには、高いスキルを持つとび職人が必要となります。
そのため、業務内容にも目を向けてみましょう。
とび工事や鉄骨工事、溶接工事などの幅広い業務に携わっている会社には、一流のとび職人がいるとみていいでしょう。

このように、一流のとび職人が在籍する業者の特徴にはいろいろありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

とび工事・鉄骨工事なら株式会社羽山へ!

とび工事・鉄骨工事のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合、多種類の建設関連の工事を請け負っており、多数の実績がございます。

とび工事や鉄骨工事、溶接工事などを担当できますので、一度ご検討いただけますと幸いです。
安全対策をしっかりと行った上で、スピーディーに作業を進めてまいります!

なお、ご依頼につきましてはお電話や自社サイトのメールフォームよりお待ちしております。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

水戸市に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、新たな現場スタッフの求人募集を行っております。
経験の有無に関係なくスキルアップできる環境がありますので、ぜひご応募ください。

現場監督職も募集しており、一級建築施工管理技士、二級建築施工管理技士の資格をお持ちの方や溶接工事のご経験者を優遇しております。
モチベーションの高い方からのチャレンジを期待しておりますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。