投稿日:

株式会社羽山を選んだ理由~現場に聞く!~

こんにちは!茨城県水戸市を拠点とし、関東一円でとび工事、鉄骨工事、溶接工事といった建設関連の業務を請け負う株式会社羽山です!

「建設業者の応募理由について知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方もいると思います。

今回は、「株式会社羽山を選んだ理由~現場に聞く!~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

株式会社羽山を選んだ理由3選!

1.幅広い業務を経験できるため

株式会社羽山では、各種とび工事のほか、床暖房工事なども請け負っています。
この業者であれば、幅広い工事の現場に携わる中で多くを学べると感じ、応募を決めました。

2.適切な評価制度があるため

私としては、高いモチベーションで働ける職場を目指していました。
その点、株式会社羽山の場合はきちんとした評価制度が整っています。
頑張りに応じて日給が上がるようなシステムが取られていましたので、入社したいと感じました。

3.充実のサポート環境があるため

私の場合、働く人をしっかりとサポートしてくれる業者を探していました。
株式会社羽山では、交通費や各種手当の支給をはじめとして、資格取得支援の制度も確立されています。
このような環境下であれば、のびのび働くことができると感じ、入社を決めました。

とび工事・溶接工事なら株式会社羽山へ!

とび工事・溶接工事・鉄骨工事をお求めではありませんか?
弊社の場合、建設関連の工事を主力業務としており、さまざまな現場に対応してまいりました。

現場における分析を経て、適切な足場を設置させていただきますので、ぜひご検討ください。
熟練工がスピーディーに作業を進めてまいります!

なお、お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEBサイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

水戸市に拠点を置き、総合建設業を営む弊社では、新規の現場スタッフを募集中です。
従業員の頑張りを待遇面に反映させるような仕組みになっておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

ただいま現場監督職を募集しており、一級建築施工管理技士、二級建築施工管理技士の有資格者を優遇しています。
その他、溶接工事のご経験者も歓迎しています。

和気あいあいとした職場環境の下で居心地の良さを感じられますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

帰宅すると

帰宅すると

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、妹夫婦が来ていました! …

今年は・・・

今年は・・・

茨城を拠点に、足場、鍛治、鉄骨工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! だいぶ久しぶりの投稿にな …

久々に

久々に

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今週から現場で残業ができるよう …

最近の投稿

2020/03/19

足場組立

2020/03/05

内装工事

2020/01/30

取引先と

2020/01/30

オリンピック

2020/01/30

サンクスフェア