投稿日:

建設業界でスキルアップをはかるには?

こんにちは!茨城県水戸市を拠点とし、関東一円でとび工事、鉄骨工事、溶接工事といった建設関連の業務を請け負う株式会社羽山です!

「建設業界で着実にスキルアップするには?」
読者の中には、このような疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

今回は、「建設業界でスキルアップをはかるには?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップに適した業者に入社すること

建設業界でスキルアップを図るには、それができる環境に身を置く必要があります。
現在在籍している建設業者では成長が見込めないとお考えの場合は、転職のご検討をおすすめします。

また、「どんな業者ならスキルアップを図れるの?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで、スキルアップができる業者の特徴をご紹介します。

幅広い業務を請け負う業者

建設業における幅広い業務を担当する業者であれば、多くのことを学べます。
これまで足りなかったスキルを身につけられる可能性が高いため、おすすめできます。

とはいえ、業務の幅が広いというだけで、業者としての技術力が高いかどうかまでを判断することはできません。
したがって、施工実績や有資格者の在籍などにも目を向けて、技術力の有無を見極めることが大切でしょう。

従業員の教育に力を入れる業者

スキルアップを図るには、適切な教育環境が必要になります。
建設業者としての高い実績があっても、教育体制が整っていないようでは、スムーズなスキルアップは難しいでしょう。
よって、従業員の教育に力を入れる業者がおすすめです。

とび工事なら株式会社羽山へ!

とび工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社の場合、とび工事を得意としており、足場工事や鉄骨工事の施工経験が豊富です。

現場の状況を適切に把握した上、正確なとび工事を行いますので、ぜひご検討ください。
なお、ご相談につきましては、お電話やメールフォームより受け付けておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

水戸市に拠点を置き、総合建設業で実績を上げる弊社では、新たな現場スタッフを募集中です。
足場工事や鉄骨工事などの分野で力を発揮していただきたいと考えています。

ただいま現場監督職も募集中で、一級建築施工管理技士、二級建築施工管理技士の有資格者を優遇しています。
また溶接工事のご経験者の方も大歓迎です!

評価制度や福利厚生を整えておりますので、充実した環境の中で働いていただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社羽山
〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1021-2
電話:029-306-8965 FAX:029-306-8965
茨城県知事許可(般-28)第035736号

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

サンクスフェア

サンクスフェア

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日、今週末に使うトラックをリ …

3月11日

3月11日

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は震災から8年。現場でもい …

取引先と

取引先と

茨城を拠点に、足場、鍛治工事をメインとしてる羽山の営業担当、関です! 今日は、仕事終わりにお世話にな …

最近の投稿

2020/03/19

足場組立

2020/03/05

内装工事

2020/01/30

取引先と

2020/01/30

オリンピック

2020/01/30

サンクスフェア